人並みの家で暮らせるように片付けます!!

汚い写真があるのでご注意下さい。

テレビ台の片付け


わが家もやっとDVDレコーダーを購入!!

でも、テレビ台がごちゃごちゃなので片づけないと。


ごちゃごちゃ



横にもビデオテープが。


散らかり





まずは、ビデオテープを整理して、DVDプレイヤーとビデオデッキを外して。

ホコリが溜まってるのでふいて。


うーん、大変そうだなー







大変そうって??

私は片付けてません・・・・・夫が片付けました。



そして、DVDレコーダーを設置。



その後、ビデオテープの置き方が気に入らなかったので私が手直し。

人にやってもらって気に入らないなんて感じ悪いけど。

でも、きれいになったから良しとしましょう!?



整理整頓



難易度4、所要時間約2時間30分でした。


私がやったのは30分ですが、それが何か?
ハケンの品格大前春子調で)




あとは今回購入したDVDレコーダーが7.4kgもあるので捨てる物を探さないと、今月の家のダイエットが増量になってしまう・・・。

因みにDVDプレイヤーとビデオデッキは別の部屋で使うので捨ててません。



[ 2007/03/11 ] | 片付けビフォーアフター | CM(4) | TB(0)
ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索