人並みの家で暮らせるように片付けます!!

汚い写真があるのでご注意下さい。

元気があれば片付けもできる


先週は、なんだか毎日眠くて正月ボケが抜けないなーと思いながら、だらだらダラダラと過ごしてました。

去年中に汚部屋脱出できなかったので、まだまだ片付け&掃除をしなければいけない所がいっぱいあるというのに。

去年もやる気はなかなか出なかったけど、より一層ぐうたら度が増してしまい、ミッキーに励ましてもらっても結局やる気が出ず、このまま冬眠してしまおうかと思ったり・・・。


そして、土曜日は眠い上にだるかったので、風邪かと思い体温を測ってみると36.8℃と微妙。
(ちなみに普段も平熱高めで今日も36.7℃でした)

3連休だし日曜日にはバーゲンに行きたかったけど、朝起きると頭痛と肩こりがしたので中止し、寝たりテレビを観たりして過ごし、翌日も同じように過ごすと、どうにか回復。



で、やっと元気になったのでチェストの上の片付けをすることに。



いろいろ置いてある




まずは、最近ハマっているこの人をマネて




ダァーッ!!と気合を入れて片付け開始。


木工ボンド、のり、スプレーボトル、目薬、辞書、ビニール袋、血圧計などを片付け

空き箱、飲み薬、口紅、メイク落とし、クリップ、安全ピンなどを捨てて

溜まったホコリを掃除して終了!!



まあまあ


難易度3 所要時間約1時間半でした。



人気ブログランキングに参加してます
ありがとう!

よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
[ 2008/01/16 ] | 片付けビフォーアフター | TB(0)
ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索