ぐうたら流!片付けと掃除と、時々、インテリア

なんとか人並みな部屋で生活できるよう、汚部屋からの脱出を頑張ってるつもりだけど・・・。 汚い写真もあるのでご注意下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ハマってます


最近、HEROESにハマってしまい、しばらく片付けと掃除は進んでませんでした・・・。


でも、やっとシーズン1を観終わり、チェストの右のパイプハンガーの下を片付けました。


相変わらず、ぐちゃぐちゃのbefore画像。

恥ずかしい



軍手、除湿剤、タオル、帽子、ネクタイなどを片付けて

埃だらけの床を掃除して


フローリングが見えた


キレイになったので甲高い声で

ヤッター!!






HEROESをまだ観てない方は、地上波でも始まったのでぜひー。

放映日時はこちら

きっと「ヤッター!!」をやりたくなるはず。



ちなみに今回捨てる物は包装紙、煎餅の空き缶、ビニール袋など。

難易度2 所要時間約50分でした。


人気ブログランキングに参加してます
ありがとう!
よろしくお願い致します。



スポンサーサイト
[ 2008/05/01 ] | 片付けビフォーアフター | CM(10) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぐう太さん、お久しぶりです!!
めちゃめちゃスッキリしまいしたね!
っていうか、本当に余分な物が何もないw(゜o゜)w
私もスッキリさせなきゃ晩ご飯の後片付け・・・(早くやれ!)

2008/05/01(木) 22:18 | URL | ハナッペ #-[ 編集]
急ですがブログの引越しをしました。
リンクの変更をお願いします。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2008/05/02(金) 21:49 | URL | ハナッペ #-[ 編集]
なかなか片付けと掃除が出来ずに、更新が久しぶりになってしまいました(^_^;)
やっと少しスッキリして気持ちがいいです♪
この調子でどんどんキレイに出来るといいんですけど・・・(たぶん無理)
晩ご飯の後片付けって、すごく面倒ですよね。
食後はお腹いっぱいで、ついついノンビリしてしまいます。
リンク変更の件、了解で~す。
2008/05/02(金) 23:02 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
こんにちは!
ずっと前からコメントしようとしていたのですが
なぜか禁止ワードのエラーに引っかかってしまってました。
久しぶりにコメントできて嬉しいです♪

HEROES、やっぱりおもしろいんだ~。
地上波の放送を録画したまま
まだ見ていないのです~。
2回分たまっているので早速見よう☆
また感想書き込みにきますね!

2008/05/10(土) 13:17 | URL | みえりん #qJoSbntg[ 編集]
前にもコメントしてくれようとしていたんですね。m(_ _)m
迷惑コメントが多くてhttpを禁止ワードにしてしまい書き込みができなかったんです。(URLまで禁止ワードに引っかかってしまうと思ってなかったので)

HEROESは最初のうちは人物紹介であまり面白くないかもしれないけど、5話ぐらいになると次が気になって止まらなくなっちゃうかも~
私は今「ヤッター!」のモノマネが出来る様に練習してます(笑)
ただ、地上波は吹き替えでヒロの声が違うので「ヤッター!」の所はぜひ副音声で聞いてみて下さいね(^^)
2008/05/10(土) 22:49 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
連続投稿で失礼します~。
HEROES、第3話まで見ましたよん☆

テレビのやつってヒロの声まで吹き替えてるんですか??
どうも口の動きが日本語っぽいから本人の声なのかと思ってましたよ。
今度副音声で見てみます!

なんか既におもしろくてハマりそうなんですけど~。
個人的にはクレアが気になります。
ちょっとぽっちゃりしてて(失礼!)カワイイですよね。
なんか3話の最後で解剖されちゃってましたが・・・・(焦)
早く次の回が見たいっす~♪♪
2008/05/13(火) 17:14 | URL | みえりん #qJoSbntg[ 編集]
HEROES見たんですね(^^)
ヒロ役の人は日本人なんですが、吹き替えになっちゃってるんです。
私的には甲高いヒロの声が好きなんですが。
ちなみにアンドウ君役の人は韓国人で、副音声では下手な日本語を話してます。
クレア可愛いですよね、解剖のシーンは気持ち悪かったけど。
これからも面白くなっていくと思うのでハマっちゃて下さーい!!

私は最近「24シーズン5」が再放送されてるのに気付いて見始めました。
(第3話からだけど)
次の回を早く見たくなる終わり方ですねー。
(HEROESは真似したのかなと思いました)
2008/05/13(火) 19:01 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
お久しぶりです。
いつの間にかブログが模様替えされてますね~~。
HEROESは見てないのですが、マシオカさんテレビで見ました。
頭が良くてユーモアのある方だと思いました。
私は「ヤッター」じゃなくて「キタ~」「地球に生まれてよかった~」のモノマネバージョンで喜びを表しました(笑)

お片付け・・・ああ、うちもすっきりするといいのですが・・・。あの写ってない方々はどちらへ行かれたのでしょう??
2008/05/14(水) 01:34 | URL | 酉蔵 #-[ 編集]
ぐうたさん♪ご無沙汰です~
1ヶ月半くらい、実家に帰省してました。
PCがなかったので、
ブログも長期休業中でした(笑)
またつい最近復活したので、、また遊びに来ますね~♪応援ppppp
2008/05/14(水) 17:13 | URL | キラキラ☆オンマ #-[ 編集]
酉蔵さんへ
お久しぶりです♪
ブログ、シンプルなものに模様替えしてみました。
マシオカさんは多分ダウンタウンDXで見たんですよね。
HEROESでは楽天的なオタクでもっと愛嬌のある感じです。
「キタ~、地球に生まれてよかった~」は汚部屋脱出した時にでもやろうかな(いつになるか分からないけど・・・)

写ってない方々は押入れに突っ込んだり捨てたりです。
空気清浄機(グレー四角の物)の後ろにはCDラジカセが隠れてます。


キラキラ☆オンマさんへ
お久しぶりです♪
片付けと掃除がほとんど進んでないので、あまり更新してなくて私もブログを休業しているみたいなものです・・・。
ほんとにダメダメです(ーー;)
私もまた遊びに行きますね。
2008/05/15(木) 19:36 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/108-36eb1836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
応援ありがとうございます

人気ブログランキング ありがとうございます

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索

