人並みの家で暮らせるように片付けます!!

ぐうたら流!片付けと掃除と時々インテリアからブログ名を変更しました。汚い写真があるのでご注意下さい。

2月のダイエット結果


ズルズル、ハックショ~~ン。

嫌な季節になりました。

私、花粉症なんです。

睡眠中も鼻水が気になって目が覚めてしまい寝不足です。

なにやってんだかのまっち頭さんも仲間で嬉しい。

きっと他にも花粉症仲間の人いますよね??

一緒に頑張って乗り切りましょう!!



さて、本題です。

1月に引き続き、2月も家のダイエットを実行しました。

処分した物(捨てた物やリサイクル)6.2kg
雑誌、衣類、ボールペン、洗濯ばさみ、針金ハンガー、FD、置物など
(生活ごみは除く)

増えた物 1.6kg
衣類、バッグ、通販雑誌 
(食品、消耗品は除く)


差し引きして減量4.6kgでした。


目標は達成出来なかったけど少しずつ物を減らすよう、これからも頑張ります。



ところで、チェストの上の片付けは進んでません。

いろんな明細などの紙類の整理が面倒くさくて。

ダメダメです・・・。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/01 ] | 処分 | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
体重がこれだけ落ちたら・・・とふと思ってしまった(笑)
私もいろいろ捨てなきゃ・・・
栗は食べてませんけども(笑)、ポテチ食べてます。
・・・だめだな・・・。
2007/03/01(木) 21:21 | URL | torizoh #-[ 編集]
torizohさんと同じく。
体重がこれだけ落ちたらなあ・・・・・。

毎回、捨てるものの重さ、量っているんですね。
捨てるモチベーション、上がるかも。

うちの、例のダンナも、ひどい花粉症です。
そしてもちろん、ブログのことは内緒です。
2007/03/02(金) 10:30 | URL | リリココ #QG1xqKJw[ 編集]
【torizohさんへ】
体重もこれだけ落ちたらスリムになれるんですけどね(笑)
湖池屋のり塩のポテチ大好きなんですが、しばらく食べてません。
食べ始めると止まらなくなって一袋全部食べてしまうので。
でも、チョコは止められないんですよ・・・。


【リリココさんへ】
ダイエット宣言したんですね。
小さい字でも、しっかり見ましたよー
私はただ今、検討中です。

やっぱりダンナ様にはブログの事内緒ですね、仲間だ(^^)
その代わり!?家の中に花粉入れないように気を付けてあげて下さいね。
2007/03/02(金) 22:05 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
おはようございまーす。
いや、ほんと、お前もか!って感じだとは思いますが
・・・体重これだけ落ちたらなあ。
私の花粉症は軽いので、すごく悩まされるってほどではないです。
夜寝る時に鼻が詰まったりしたらやだろうなあ。
旦那さんの方がひどいです。
ひどい年は無口になるくらい。(大事です)
今年はまだ喋ってますけどね。

けっこう皆さん旦那さんにはブログの事内緒にしてるんですね。
まあうちの旦那さんは知ってても読んだりしないから
気楽に言えるんですけども。

と・こ・ろ・で♪
リリココさんへのコメントレス、見てしまいましたよ。

>私はただ今、検討中です。

心が決まりましたらいつでも湯沸しにお越し下さい。http://aoyakan25.seesaa.net/
ふふふふふ。
2007/03/05(月) 06:59 | URL | 青ポット #a7gum4DI[ 編集]
【青ポットさんへ】
私の場合、花粉症が年々辛くなっているので青ポットさんも気を付けたほうがいいかもしれませんよ。
これからがピークなので旦那様だんだん無口になっちゃうかも。

うちの旦那はブログのこと言ったら読まれそうなんです。
だから、こっそりと。
それに「ブログ始めても片付かない」と突っ込まれそうで。
綺麗になったらカミングアウトしようかな。
いつになることやら・・・。

あ~~~、あのコメントレス見られてしまったんですね~
しょうがない伺います(笑)
2007/03/05(月) 18:43 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/11-bdea044b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索