人並みの家で暮らせるように片付けます!!

ぐうたら流!片付けと掃除と時々インテリアからブログ名を変更しました。汚い写真があるのでご注意下さい。

6,7月の10大ニュース


最近雨が続いているので、ぐうたら度が増してダラダラと・・・・・。

もう少しで梅雨入りだし、こんな調子ではヤバイのでしばらくサボっていたsonicaさんの企画「夢を叶える10大ニュース」に参加させて頂きます。


1、運動して体脂肪率を2%減らした!
(運動不足のせいか体脂肪率が増えてるので)

2、チェストの上を片付けた!

3、また散らかってしまった炊飯器置き場その上を片付けた!

4、洗面台を掃除した!

5、収納ケースを整理した!

6、靴箱の下を片付けた!

7、炊飯器置き場の下の収納部分を整理した!

8、非常袋を整理した!

9、浴室のカビ取りをした!

10、キッチンの収納ラックを整理した!


いつも1ヶ月だとあっという間に過ぎてしまうので、今回は2ヶ月かけて目標を達成してみようと思います。


人気ブログランキングに参加してます
ありがとう!
励みになります。



◆ひとりごと◆

今まで厚揚げなんて、どこのモノでもそんなに変わらないと思ってたけど、先日スーパーで買った厚揚げ番長が柔らかくて美味しかったので、また購入(ハマりそう)

美味しい

絹ごし豆腐が好きな人にオススメ~
3枚入りで¥148でした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/05/31 ] | 生活改善 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
エントリーありがとうございました。コピペしました。無理せず焦らずぼちぼちと楽しみながらやっていきましょうね。
厚揚げ、私も最近はまりまして、生協で毎週注文しそうです。おいしいですよねー。
2008/06/03(火) 21:50 | URL | sonica #-[ 編集]
2ヶ月あればなんとか出来るかなと思っているのですが、どうなることやら・・・。
いえいえ、ぼちぼちと頑張りまーす(^^)
厚揚げはいつも煮る事が多いけど、おいしいので色んな食べ方をしてみようと思います。
2008/06/05(木) 20:18 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/111-950da1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索