ぐうたら流!片付けと掃除と、時々、インテリア

なんとか人並みな部屋で生活できるよう、汚部屋からの脱出を頑張ってるつもりだけど・・・。 汚い写真もあるのでご注意下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

電波時計


シチズンの電波掛け時計を購入。


壁掛け





でも、これは我が家のではなく、だいぶ遅い父の日と母の日合わせてのプレゼントで実家用。

毎年、父の日と母の日のプレゼントって、なかなか良い物が思いつかず悩みます。

今回は、前に母が時計が遅れてしまい時間を合わせるのが面倒だと言っていたのを最近思い出して、電波時計をプレゼントすることに決めました。

私の好みでシンプルなモノにしっちゃたけど、気に入ってくれるといいなー。




人気ブログランキングに参加してます
ありがとう!
ありがとうございます!!



スポンサーサイト
[ 2008/07/05 ] | インテリア&雑貨 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
シンプルイズベスト!でございますよ♪
きっとお父様も気にいってくださるはず。

そして・・・
とりぞーぶるーです(笑)こんばんは。
お久しぶりです。
今回よくぞ「レンジャー隊」に応募して下さいまして、ありがとうございます!!
ぐう太さんといえば、あの「インチキマジック」ですね?(笑)
夏暑いですけども、大掃除一緒にがんばりましょ♪ふぁいと~~!!
詳しい活躍は毎週土曜日朝8時このチャンネルで!!(笑)
2008/07/07(月) 23:06 | URL | 酉蔵 #NJsiWxd2[ 編集]
そうそう、シンプルイズベスト!ですよね♪
書き方が悪かったんですが、父と母一緒のプレゼントなんです。
(分かりずらいので少し文章直しました)

こちらこそ「レンジャー隊」面白い企画をありがとうございます。
暑い中、どれだけ掃除できるか分からないけれど、仲間がいれば頑張れるはず!?
それに、私の今年の抱負は「楽しく片付けと掃除をする」なのでピッタリです。
「インチキマジック」最近やってないので、何か良いネタありませんかね?(笑)
2008/07/08(火) 19:11 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/116-2786a5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
応援ありがとうございます

人気ブログランキング ありがとうございます

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索

