人並みの家で暮らせるように片付けます!!

ぐうたら流!片付けと掃除と時々インテリアからブログ名を変更しました。汚い写真があるのでご注意下さい。

お掃除戦士レンジャー隊


ぐう太ベージュ参上☆彡

この暑さの中「お掃除戦士レンジャー隊」の仲間で、楽しく掃除をしようという
とりぞーブルーの企画に参加。

好きな色の白赤黄ベージュ茶の中から、汚部屋住人に似合いそうなベージュを選んでみました。

でも後でよく考えみたら、赤青黄とかは変身すると






こんな風に、かっこいい衣装になるイメージがあるけど





ベージュって










ラクダの下着ってイメージかも・・・・・

まっ、へなちょこレンジャーって感じでいいか。


では、ぐう太ベージュの紹介です。

特徴:ぐうたら、面倒くさがり、のろま
   いつまでたっても汚部屋を脱出できないダメダメ。

得意ワザ:いんちきマジック(ご存知ない方は過去の記事こちらこちらなどをご覧下さい)

座右の銘:美部屋は一日にして成らず

足りないアイテム:やる気

夢:シンプルライフ、タヒチ旅行



さて、ぐう太ベージュの最初の任務は浴室のカビ星人との戦い。

ホントは昨日掃除しようと思ったのだけど、必殺塩素銃(かび取りスプレー)が少ししか無く任務遂行できず・・・。

早く手に入れなくては!!



「お掃除戦士レンジャー隊」は毎週土曜日朝8時絶賛放映中(ウソです)



人気ブログランキング
http://blog-imgs-19.fc2.com/k/a/t/kataduketosouji/20080726144432.gif" alt="ありがとうございます" border="0">">ありがとうございます
お願い致します。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/08 ] | 掃除 | CM(3) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ラクダの下着・・・ウケました。
衣装があったら、もっと面白かったかも?!(笑)

>夢:シンプルライフ、タヒチ旅行
同じです!!でも私は欲張って
「世界制覇」がしたい・・・。
その前にもっとシンプルライフが。
2008/07/12(土) 06:25 | URL | 酉蔵 #-[ 編集]
始めまして。ぐうたにラクダは必須アイテムでしょう!。
うちもカビが凄いのでネットでカビ退治・防止策を検索中なのです。私もレンジャー部隊したいのですがこのままだとカビを発生させるバイキンマンになっちゃう~

>夢:シンプルライフ、タヒチ旅行
↑すみません、コレ「シンプルライス」に見えてしまいました。

2008/07/14(月) 13:04 | URL | みぃ #tHX44QXM[ 編集]
酉蔵さんへ
残念ながら、ラクダの下着は持ってないんですよ~
ベージュのフリースは冬に愛用してるけど。

「世界制覇」はスゴイ!!
さすが地球の平和のため戦うお掃除戦士レンジャー(笑)
シンプルライフへの道のりはとっても険しいです・・・。
でも、夢だけは大きく持ちましょうね☆


みぃさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
バイキンマンにならないうちにカビ退治頑張って下さーい!!
私もずーっとカビをほったらかしていたので、危うくバイキンマンになるところでした(笑)

「シンプルライス」は得意です!?
朝はシラスご飯とか卵かけご飯とかで超シンプルライスでーす(^_^;)
2008/07/14(月) 18:32 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/117-91574621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索