ぐうたら流!片付けと掃除と、時々、インテリア

なんとか人並みな部屋で生活できるよう、汚部屋からの脱出を頑張ってるつもりだけど・・・。 汚い写真もあるのでご注意下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

いつの間にか春


すーっかり、ご無沙汰してしまいました。

せっかくのんびりゆるゆる大掃除計画2008に参加させて頂いたのに1つも記事を書かかず、おそうじぺこサマ本当に申し訳ございません。m(_ _)m



いやー




まー




そのー




色々ありましてー




殆ど大掃除もせずに、相変わらず汚部屋で過ごしてます・・・。


ぐちゃぐちゃの部屋を見ては、青ポットさんのように地蔵になり立ち尽くしていました。




最近は、やっと少しだけやる気になり、どこから手を付けようかと




考える人になったりしております。




◆ひとりごと◆


きっと「色々あったなんて言って、どうせぐうたら寝てたんじゃないの?」と皆さん思っていらっしゃることでしょう。



まさに、その通り冬眠してました・・・。



でも、体調が悪く食欲がなくて、一時は4kgぐらい痩せて点滴をしたことも。



と言っても病気ではなく



実はツワリで苦しんでいました。



やっと体調が良くなってきたので、今度こそ本当に汚部屋脱出しなければなりません。



夏までに絶対!!

スポンサーサイト
[ 2009/02/16 ] | その他 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!

おめでとうございます!
その内にお掃除業界は出産ラッシュが始まるわ!(笑)

体を大事にして無事に元気なお子様を産んでちょ(*´∇`*)
2009/02/16(月) 21:58 | URL | ハナッペ #-[ 編集]
ありがとうございます!!
久しぶりなのに早速コメント頂いて嬉しいです(^^)

体を大事にしてたら、汚部屋がより一層酷くなってしまいました・・・。
ぐうたらするのだけは得意なんですよね(笑)
2009/02/18(水) 17:51 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
まあ!
ぐう太さん、更新してないなーなんて思っていたのですが(黄レンジャーになったのかと)・・・
そんな事が!
おめでとうございます!
今年は「おめでた」が業界にもいっぱいですね♪
体に無理せず、気が向いたら書いてくださいね。楽しみにして待ってます♪
2009/02/18(水) 23:10 | URL | 酉蔵 #NJsiWxd2[ 編集]
ありがとうございます!!
でも、そんな事が無くても汚部屋脱出はしてなかったと思いますが(^_^;)
今はベージュのフリース着て、へなちょこベージュレンジャーしてます(笑)
ただ、活動は殆ど休止中・・・。
ぼちぼちとやりまーす。
2009/02/24(火) 19:23 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/127-2e1b355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
応援ありがとうございます

人気ブログランキング ありがとうございます

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索

