人並みの家で暮らせるように片付けます!!

汚い写真があるのでご注意下さい。

ロボット掃除機 ルンバ購入



お久しぶりです。(誰も見てないかもしれないけど)

なんとか元気にしていますが、色々と忙しく、あまりネットをしている時間もないので、こんな恥さらしなブログは止めてしまおう




と思ったけど、相変わらず汚部屋のままの生活が続いており・・・・・


片付けと掃除は私の人生のテーマなので(大袈裟!?)、細々と続けていこうかと思います。



さて、昨年ルンバを購入。




自動充電機能がない安いタイプ。

とっても働き者で大活躍!!



購入する時、夫は隅の方がキレイにならないんじゃないかとあまり乗り気じゃなかったのに、今では「いい買い物したね」などと言っております。


でも、確かに隅や段差などにゴミが残っているので、ハンディクリーナーの購入を検討中。
















スポンサーサイト
[ 2011/10/04 ] | 掃除 | CM(4) | TB(2)
コメント
この記事へのコメント
出産おめでとうございます!
元気そうで何よりです。

うふふふ・・・始まってますよ。
ゆるゆる大掃除が・・・(笑)
まっ、ぼちぼちね。
それではまたよろしくお願いします!!

ところで私のこと覚えてくれてるかしら・・・?(汗)
2011/10/04(火) 16:43 | URL | ハナッペ #-[ 編集]
お久しぶりです。そしておめでとう!!
ハナッペさんのツイート見て飛んで来ましたよ~。
ルンバが稼動出来るスペースが空いている事が素晴らしいですよ・・・オヨヨヨ・・・。

ゆるゆる大掃除は始まってるし、皆さんツイッターでお元気ですよ。
私は娘&息子にハンドルネームが完全バレという事態につき、汚 部屋ブログの存続が危うくなっております(笑)
そしてカード職人になったの(急展開)

復活劇は嬉しいですねえ。
でもお忙しいだろうから無理はなさらず
マイペースでね~。
ツイッター、面白いよ?(笑)
2011/10/04(火) 17:01 | URL | 青ポット #-[ 編集]
こんにちは!「脱出!汚散部屋」の者です。
この度ブログを閉鎖する事になりました。
お手数ですが、リンクの削除をお願いします。

もう一つのブログやツイッターにはおりますので
もし見かけたら声をかけて下さいね。
今までありがとうございました!
2011/11/20(日) 15:09 | URL | 青蟲 #-[ 編集]
ハナッペさん
お久しぶりです♪
もちろん覚えてますよ!!
私のことも覚えていてくれてありがとうございます(^^)
本当に細々とですが、よろしくお願いします。

大掃除って、何の事かしら!?
気になる所はいっぱいあるけど、もう12月・・・
得意ワザの見て見ぬ振りで~す。(汗)
ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・・・・・


青ポットさん
お久しぶりです☆
ルンバは稼動する時だけ、片付けて(物を隅によせて)ます・・・
子供は私に似て散らかすのが上手で、いつも部屋中おもちゃだらけ(^_^;)
今思うと、小さなお子さんがいながらの汚散部屋脱出は本当に本当に素晴らしかった!!
ブログ閉鎖はとても残念です。伝説のブログですね。
ツイッターも面白そうなので、いつかやってみたいな~。
2011/12/02(金) 23:51 | URL | ぐう太 #2FGPpgU.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/134-bc1bb416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お久しぶりです。(誰も見てないかもしれないけど)なんとか元気にしていますが、色々と忙しく、あまりネ
2012/11/02(金) 01:19:01 | まっとめBLOG速報
お久しぶりです。(誰も見てないかもしれないけど)なんとか元気にしていますが、色々と忙しく、あまりネ
2012/11/02(金) 01:19:01 | まっとめBLOG速報
ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索