ぐうたら流!片付けと掃除と、時々、インテリア

なんとか人並みな部屋で生活できるよう、汚部屋からの脱出を頑張ってるつもりだけど・・・。 汚い写真もあるのでご注意下さい。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ダイニングテーブルの片付け


恥ずかしいけど、ぐちゃぐちゃのダイニングテーブルです。

ぐちゃぐちゃ

これじゃ、山田君に「テーブルの上汚いでしょ?」って言われちゃうよ。



さーて、片付けます。
ビニール袋、ペットボトル、マヨネーズ、ソース、塩、胡椒、海苔、みかん、蜂蜜、薬、体温計、ドライヤー、お菓子、グラス、郵便物、その他いろいろ・・・・・

40分経過。

あ~、もう疲れた~
あまり片付いてないけど
いいや、もう終わりにしよ
ぐうたら流だからね~



そして、次の日。

重い腰を上げ、片付け開始。
今日こそ頑張るぞ!!

しばらくすると、だんだん先が見えて来た。

ほこりも溜まってるので拭いて。


30分経過。

やった~!!

テーブル


久しぶりにキレイになりました。


難易度3、所要時間約1時間10分でした。



ところが・・・・・







また次の日。

ところが


うーん、きれいなままキープするって難しい。







[ 2007/01/13 ] | 片付けビフォーアフター | TB(0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/2-a9a7e6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
応援ありがとうございます

人気ブログランキング ありがとうございます

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索

