人並みの家で暮らせるように片付けます!!

ぐうたら流!片付けと掃除と時々インテリアからブログ名を変更しました。汚い写真があるのでご注意下さい。

4月のダイエット結果

<家のダイエット>

*処分した物12.6kg
洋服、通販カタログ、鍋、食器、電気スタンド、家電マニュアル、使い捨てカメラ等
(生活ごみは除く)

*増えた物6.4kg
布団、傘、通販カタログ、雑誌、洋服等
(食品、消耗品は除く)

差し引きして-6.2kg、1月~4月のトータルは-9.8kg

今月はかなり減量出来たので嬉しー




<体のダイエット>

体重-0.6kg、体脂肪率-1%

約2週間前にはバイキング、昨日は回転寿司で大食いしてしまった割りには減りました。



ところで、YAHOO!で自分の身長から理想のプロポーションを計算出来るページを見つけたんです。

これによると、あと体重-2.3kg、ウエスト-4cm、ヒップ-2.5cm

道のりは遠い・・・・・







関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/30 ] | 処分 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
す、すごい!!
さぞお部屋もすっきりとされたのではないでしょうか?

我が家は・・・もしや、私と同じで太り気味かも!?
両方ダイエットなきゃならない私です。
・・・って前も書いたような・・・(◎-◎;)!!
プロポーションも怖くて確かめられませんっ!(笑)
2007/05/01(火) 01:55 | URL | 男塾酉蔵 #-[ 編集]
【男塾酉蔵さんへ】
かなり処分したけど、まだまだぐちゃぐちゃなんです・・・。
我が家はガラクタが多過ぎて、すっきりするには道のりが遠そう(>_<)
それと、雑誌等の紙類って見た目は少しでも重量が結構あるんですよ。

現実を知るためにプロポーション思い切ってチェックしてみて下さい。
一緒に家も体もダイエット頑張りましょうね!!
2007/05/01(火) 20:56 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
こんにちは!
初めてのコメントさせてもらいます。ヨルといいます。
お家減量作戦!すごいですね。すっきりじゃないですか。

あと、ヤフーの理想のプロポーションチェックやってみました。全体的に、えらい減量しなくちゃいけない(涙)ということが判明です。

よろしくお願いします。うちのブログにも遊びに来てくださいね!!では。
2007/05/03(木) 12:44 | URL | ヨル #eHkbT8QQ[ 編集]
【ヨルさんへ】
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
お家減量作戦、今月はいい結果になりましたが、まだまだ我が家はガラクタがいっぱいでなかなかすっきりしません・・・。

プロポーションチェックやってみたんですね。
私も最初、結果を見てガックリしましたが、理想に近づくよう体のダイエットも頑張らないとと思いました。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!
2007/05/05(土) 16:19 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/22-01b090a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索