ぐうたら流!片付けと掃除と、時々、インテリア

なんとか人並みな部屋で生活できるよう、汚部屋からの脱出を頑張ってるつもりだけど・・・。 汚い写真もあるのでご注意下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

シンプルライフへの道


先日、玄関のコート掛けに軽くぶつかったら、たーくさん服を掛けていたのでバランスを崩して倒れてしまったんです。



洋服を拾って、コート掛けを起こしました。


重かったんだよー






あれっ、コート掛けが立てられないと思ったら、足元がこんな事に。


壊れた




しょうがない買い直さないと、今度は丈夫な金属製がいいかもなんて考えていました。




ところが、コート掛けのない玄関はすごくスッキリして良い感じ。

洗面所への出入りもスムーズだし(上の写真左のドアです)





そうだ、コート掛けは買わない事にしよう!


ただ、冬になったら玄関にコートがあると便利なので買わずにいられるかが問題です。


◆ひとりごと◆

昨夜のニュースでYouTubeの事を取り上げてました。

その中で見た手をつないでいるラッコの動画が気になったので検索してみました。

Otters holding hands

可愛い~



スポンサーサイト
[ 2007/05/24 ] | 処分 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
あらら、ばっきり壊れてますね・・・・。
能力以上の負荷がかかっていたのでしょうか。

コート掛けってうちにはないんですけど、欲しいな~と思っているんです。
コートだけじゃなくて子供のカバンとか掛けたくて。
きっとすっごくたくさん何でも掛けちゃって、みっともないことになりそうですが。
ぐう太さんはほんとにもう買わないの~?
2007/05/27(日) 00:31 | URL | リリココ #QG1xqKJw[ 編集]
【リリココさんへ】
そうなんです、能力以上の負荷がかかっていて早く冬服を片付けないとと思っていた矢先にこんな事に・・・。
壊れる前にたーくさんの服を掛けてた写真を撮っておかなかったのが残念でなりません(笑)

コート掛けは便利ですよ~
でも、私は買わないよう頑張ります。
冬頃に「やっぱりコート掛け買っちゃいました」なんて記事書いたりして!?

置き場所を目立たない所にしたり、掛け過ぎない様にすればおすすめです。
2007/05/27(日) 20:51 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/28-0cb4b42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
応援ありがとうございます

人気ブログランキング ありがとうございます

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索

