ぐうたら流!片付けと掃除と、時々、インテリア

なんとか人並みな部屋で生活できるよう、汚部屋からの脱出を頑張ってるつもりだけど・・・。 汚い写真もあるのでご注意下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

どんだけ~


昨日メレンゲの気持ちのゲストにIKKOが出ていて、いつもながら「どんだけ~」を言ってました。
一緒に出演していたハマコーまでもが「どんだけ~」を。


メレンゲの気持ちが終わると、夫が開かずの間に埋もれているカバンを使いたいので探すと言い出した。
夫は開かずの間に行きカバンを探すため片付けを始めたけど、私はやる気がないので他のことをしていました。
だって、私は開かずの間より、リビングやキッチンを先に片づけたいから。




しばらく放っておいたけど、カバンは見つからないと言うのでしょうがなく手伝うことに。
カバンはすぐに私が見つけたけれど、夫は片付けをやめる気配がなく、渋々片付けを続行。
ため息をついたり、途方に暮れながら。





そして、これだけのゴミが。


リサイクル



大変だったけど、いっぱいゴミが出たのでどんだけ~重さがあるか量るのが楽しみ。



ただ、どうやら夫は今日も開かずの間の片付けをするとはりきっている。



どんだけ~やらされるのだろうか・・・。



人気ブログランキングに参加してます
ありがとう!

お手数ですが、応援のクリックお願いします。

スポンサーサイト
[ 2007/06/17 ] | 処分 | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
すばらしいです(パチパチ)
ご主人が片付けてくれるのはいいですね。
我が主人、片付けるのきらい、捨てるのもっときらいですので、
全然協力してもらえず、困っています。
うらやましいです^^
2007/06/17(日) 10:06 | URL | サポナリア #fjte/OQQ[ 編集]
【サポナリアさんへ】
こんにちは。
夫も見るに見かねて片付けしたようです・・・。
今回捨てる物は夫の古ーい服が多いです。
あまりに酷いので思い切ったみたい。
とことん汚くするといいのかも!?
でも、又これから片付けると思うと憂鬱です。
2007/06/17(日) 12:25 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
すごい旦那さん!
我が家に来る予定の捨て神様が、まだお目見えしてないのは、きっとぐう太さんちの旦那さんにつかまっているからかしら?なんて思ってしまいました(笑)。
2007/06/18(月) 10:30 | URL | 男塾酉蔵 #-[ 編集]
気持ちよい捨てっぷりですね~。
私も今月のニュースに「何か捨てる」って入れたので、時々この画像に触発されに来ますね~。
2007/06/18(月) 10:38 | URL | リリココ #QG1xqKJw[ 編集]
【男塾酉蔵さんへ】
そっかー、うちの旦那のところに捨て神様が来てたのね。
確かに人が変わったみたいに捨ててました。
酉蔵さんのところにも捨て神様が早くお目見えするといいですね。
でも、フクヤマ君は無理かも~(笑)

【リリココさんへ】
私も今月のニュースに「何か捨てる」って入れれば良かった~
予想外の出来事だったので残念(>_<)
リリココさんが何を捨てるか楽しみにしてまーす。
いっぱい捨てちゃって下さい!!
2007/06/18(月) 20:36 | URL | ぐう太 #2FGPpgU.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/33-15a9f373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
応援ありがとうございます

人気ブログランキング ありがとうございます

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索

