ぐうたら流!片付けと掃除と、時々、インテリア

なんとか人並みな部屋で生活できるよう、汚部屋からの脱出を頑張ってるつもりだけど・・・。 汚い写真もあるのでご注意下さい。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

検証:6月の10大ニュース


夢を叶える6月の10大ニュースの検証です。

1、炊飯器置き場の上を片づけた!
<100点>こちらの記事にて

2、炊飯器置き台前の吹き溜まりを片づけた! 
<100点>こちらの記事にて

3、また散らかってしまったテーブル横を片づけた!
<100点>
汚

写真


4、キッチンの蛇口を掃除した!
<0点>

5、浴室のドアを掃除した!
<40点>まだ途中

6、浴室の排水口を掃除した!
<0点>

7、DVDレコーダーを整理した!
<20点>143→130タイトル

8、だらだらとネットをしなかった!
<40点>
 
9、花を飾った!
<80点>あじさいとレモンタイムを飾った

10、洗濯機を掃除した!
<0点>


相変わらずダメダメです・・・。



[ 2007/07/05 ] | 生活改善 | CM(3) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ダメダメ…じゃないでしょ~~!
100点のニュースもあるんだから上出来じゃないですか?
出来なかったことだけを見て凹むより、出来たことがあるんだから自分で自分を褒めましょうよ!
っつーか、私が褒めてあげます。
ぐう太さん、えらい!!!

先日はコメントありがとうございました。
ぐう太さんのブログ、最初からずっと読んでたんですよ。
コメントするのが苦手なんで、読み逃げしてました(^^ゞ
うちのブログからリンクはらせていただいてます。
遅ればせながら、一緒に憧れのシンプルライフ目指させてくださ~い!!


2007/07/06(金) 18:59 | URL | あさか #mQop/nM.[ 編集]
ぐう太さん、こんばんは。
すばらしいです(パチパチ)
100点が3つもあります。
片付けが出来ていますから、大丈夫ですよ。
7月もお互い頑張りましょう。
2007/07/06(金) 20:29 | URL | サポナリア #fjte/OQQ[ 編集]
【あさかさんへ】
コメントありがとうございます。
そうですねー、凹んでちゃいけませんね。
褒めて頂いてとっても嬉しいです。
まだ目標決めてないけど、今月もガンバロー!!
ブログ読んで頂いてたんですね(^^)
私もコメント苦手なのであさかさんのブログ読み逃げしてました。
うちのほうからも片付けのお仲間としてリンクさせて貰っちゃいました。
憧れのシンプルライフ目指して頑張りましょう。
ゆっくりゆっくり・・・ですが(笑)

【サポナリアさんへ】
こんばんは~
100点はちょっと甘い点数だったかも(^^;)
7月も頑張りましょう!!
仲間がいると励みになっていいですね。
早く目標決めないと。
2007/07/06(金) 21:06 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/36-96901ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
応援ありがとうございます

人気ブログランキング ありがとうございます

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索

