人並みの家で暮らせるように片付けます!!

ぐうたら流!片付けと掃除と時々インテリアからブログ名を変更しました。汚い写真があるのでご注意下さい。

玄関床置きの片付け


また、ぐちゃぐちゃの画像です。

いつも、買い物した物や郵便物等を置きっぱなしにしてしまいます。



汚部屋です



郵便物、通販カタログ、チラシ、ビニールひも、安売りで箱買いしたペットボトルのお茶、その他いろいろ片付けて。

ダンボールをつぶして。

マットもコロコロして。


今回はあまり嫌にならずスムーズに片づけられました!!


きれいな玄関


右にあるのは非常袋とみかんです。(涼しい所に置きたいので)


難易度1 所要時間は約30分でした。


ぐうたら流には30分ぐらいが丁度いいな~





そしてその夜、帰宅した夫が

「玄関キレイになったねー、誰か来るの?」なんて言いました。


どうやら夫は、私が片付けるのは来客の時だけだと思ってるようです・・・・・








関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/20 ] | 片付け | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぐう太さん、こんにちは!
リンクありがとうございます。
こちらからもリンク、させていただきました。

うちも部屋が片付いていると、帰ってきただんなが「誰か来たの?」と聞きます。
そんな時はもちろん「来た」です・・・。

30分のお片づけでも、続ければ片付いていきますね。
私も「一日30分片付け」やってみよう!

これからもよろしくお願いします!
2007/01/20(土) 16:06 | URL | リリココ #-[ 編集]
リリココさん、コメントありがとうございます。
それと、リンクもありがとうございました!!

私は「誰か来るの?」と言われ、心の中で「ブログのネタの為だよ」と思ってました。
まだブログの事、夫には内緒にしてるので。

大嫌いな片付けも30分ぐらいなら、なんとか出来るようです。
でも、今日は1日ぐうたらしてしまいました・・・。

又リリココさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪
2007/01/20(土) 18:26 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
はじめまして
玄関、すごいきれいになりましたね。
30分で済ませちゃうなんてすごい!!

2007/01/21(日) 05:13 | URL | まっち頭 #-[ 編集]
まっち頭さん、はじめまして
コメントありがとうございます。
実は玄関のたたきの方は靴が散らかってるので見えないように写真撮りました。
今回は30分で終わったので自分でもびっくり。
あと寒いので早く終わらせたかったんです(笑)
2007/01/21(日) 12:26 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/4-9dbd8c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索