人並みの家で暮らせるように片付けます!!

ぐうたら流!片付けと掃除と時々インテリアからブログ名を変更しました。汚い写真があるのでご注意下さい。

オーブンレンジ掃除


ごみ






今回は暑くてやる気が出ないので、久し振りに魔法を使っちゃいます。(前回魔法を使ったのはこちら










「☆●※%★$♪○*、キレイにな~れ」







ジャーン!!







新しい



汚れが目立たないように色も変えてみました!?





なーんて、実は買い替えたんです。

くだらない事ばかりして申し訳ありません。

次回は、ちゃんとした記事を載せられるよう、これから片付け頑張ります!!



人気blogランキング
ありがとう!

応援クリックありがとうございます。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/18 ] | その他 | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
うらやまし~♪
私は10年以上働いてくれている冷蔵庫に魔法をかけたいです(^^;
2007/08/18(土) 16:59 | URL | まこりん #-[ 編集]
新品の電子レンジ、いいですね~♪
やっぱ新しいのが一番ですね!
うちのレンジも酷使してるから
すぐに薄汚れてドロドロになってしまう・・・。
うらやましいっす!
2007/08/19(日) 10:12 | URL | みえりん #qJoSbntg[ 編集]
一瞬「すご~い」と信じましたよ(笑)
うちも10年選手が壊れてしまい、買い換えて、そろそろ丸2年になりますが、こまめに拭いているから(毎日活躍してます)、割ときれいですよ♪
新しいと「キレイにキープしておくぞ!」とやる気も出ますし♪
ぐう太さんも、一緒に「キープ」モードいかがでしょうか?
2007/08/19(日) 14:51 | URL | 男塾酉蔵 #-[ 編集]
【まこりんさんへ】
ぜひ、まこりんさんも魔法をかけちゃって下さーい。
でも冷蔵庫は大きいから難しいかな(笑)

【みえりんさんへ】
今までは「古いからいいやー」と思いラップをかけずに揚げ物とかを温めてたので酷い事になっちゃいました。
掃除もおろそかに・・・。
新しいといいですよね(^^)
せっかく新品にしたので、これからはちゃんと掃除したいと思います。

【男塾酉蔵さんへ】
得意の!?魔法使っちゃいました、信じてくれて嬉しい(^^)
買う時は気付かなかったけど、中が黒い塗装になってたので汚れが目立たないかも。
いえいえ、酉蔵さんを見習ってこまめに拭きます!!
「キープ」モードはぐうたら道にもつながりますよね。
2007/08/19(日) 19:35 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
うわー!感動的な魔法!
信じましたよん(><)

電化製品の寿命ってありますよねー。
うちも電子レンジが動かなくなってきた…
「魔法」のかけどきかも???

ところでよかったらぐう太さんのブログ
リンクさせていただけませんでしょうか?
よろしくおねがいしまーす(^^)
2007/08/21(火) 13:06 | URL | キラキラ☆オンマ #-[ 編集]
【キラキラ☆オンマさんへ】
キラキラ☆オンマさんも信じてくれたんですね。
みんな素直なので、又やっちゃおうかな。
フフフ・・・騙すのが好きな悪者のぐう太でございます。
でも、もう信用されてないですね。

電子レンジ動かないと不便ですね。
「魔法」かけてみて下さーい(笑)

リンクありがとうございます(^^)
2007/08/21(火) 20:36 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/45-630b3217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索