人並みの家で暮らせるように片付けます!!

ぐうたら流!片付けと掃除と時々インテリアからブログ名を変更しました。汚い写真があるのでご注意下さい。

キッチンワゴンの下の片付け1


4月に上のみ片付けたワゴンの下の部分。



かたづけ



この前カビの生えた壁を掃除した時にせっかく壁をキレイにするので、前に置いてあるワゴンも片付け始めました。



捨てる物と捨てない物を分けながら、ワゴンから物を全部出すと・・・・・ホコリだらけ。




埃




とりあえずは掃除機で吸い取ったけれど、こびりついたホコリがいっぱい残ってました。


私は掃除の中でも拭き掃除が特に嫌いなので、お風呂場に移動して洗う事に。



でも、壁を傷つけないよう移動するのが大変だったし、意外とワゴンは大きく風呂場がいっぱいになってしまい洗うのも苦労しました・・・。



浴室へ





そして、その後。






片付けられない


約1週間このままの状態でやる気が出ません。




せっかく洗ったワゴンも玄関にあり、すでにチラシなどが置いてあります。


どうする



もしかしたら、ずっと玄関に置いたままなんて事もあるかも!?




↓応援クリックでやる気を頂けたら嬉しいです。
ありがとう!





関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/05 ] | 片付け | CM(7) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
キッチンワゴン~。
これって上手く使うの難しいですよね。
気がつくと何でもかんでも乗せてごっちゃごちゃ。
私も片付けよっと。

ワゴンが靴置場になる前にキッチンに戻りますように。
2007/09/06(木) 00:07 | URL | リリココ #QG1xqKJw[ 編集]
私も拭き掃除が嫌いなんで洗える素材は大好きです♪
せっかくきれいになったワゴン、キッチンでお仕事させてあげてくださいね^^
2007/09/06(木) 03:43 | URL | まこりん #-[ 編集]
ぐう太さん、おはようございます。
おぉ~~きれいになりましたね~(パチパチ)
その後、やる気が出ないんですか。
うんうん、わかります。
私も、現在やる気なしで・・・・・
何から手をつけようと思うばかりで、
行動ができません。
2007/09/06(木) 09:51 | URL | サポナリア #f3BHagcA[ 編集]
うひゃひゃひゃ。
失礼ながら1週間やる気が出ないところで
爆笑してしまいました!
ごめんなさーい。

そして靴置場になる前に・・・の
リリココさんのコメントで
パソコンに向かってビール吹きそうになりました。
パソコンぶっ壊れたらどうしてくれるんですかぁ~!

いや~、ぐう太さん、いいっ!!
応援ぽちんしていきますから
ぼちぼち頑張ってくださいませ~♪
2007/09/06(木) 21:58 | URL | みえりん #qJoSbntg[ 編集]
【リリココさんへ】
リリココさんの家のキッチンワゴンもごちゃごちゃなのね~。
安心しました(^^)
もちろん私の家ほど汚くないとは思うけど。
エッ!靴置場ですって・・・・・。
ぜひ、みえりんさんへのコメントも読んで下さーい。

【まこりんさんへ】
拭き掃除って嫌ですよね。
洗うほうが好きなので、洗っちゃえーと思ったんです。
でも、拭いた方が楽だったかも・・・。

【サポナリアさんへ】
なんとかワゴンはきれいになったんですが、力尽きてしまいました。
並行して壁のかび取りもしたし・・・。
私にしては頑張ったんですよ・・・。
でも、せっかくここまでやったんだから、そろそろ復活してビフォーアフターをやりたいと思います。
自己満足なんだけど、ビフォーアフターの写真を見ると達成感があって一人でニヤニヤしてしまいます(笑)
サポナリアさんも、とりあえあずビフォーの写真を撮ってみては?

【みえりんさんへ】
爆笑して頂いたなんて嬉しいです(^^)
あっ、でもまだ片付けてないので、すでに10日ぐらい経ったかも。
それと、パソコン壊れても私のせいじゃないよ~。
だってリリココさんのコメントのせいだもん。
でもね、実はあの後、いつの間にかワゴンに夫の靴が置いてありました。
袋に入ったままの新しく買ってきた物だけどね。
リリココさんの言うとおりになっちゃった・・・。

応援ありがとうございます、さーて頑張ろう!!
あと、私のブログの汚ーい画像見ながら、ビール飲んだら不味くなったと言われても責任は取れませんので悪しからず。
2007/09/08(土) 14:56 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
うっひゃ~~♪
ホントにご主人さまが靴置いちゃったなんて~!!
今日はまだ早いからビール飲んでなくてよかった♪
マジでパソコン壊れちゃうよ~!!

私はヨソさまのきちゃない画像を見て
「うちと同じ♪」ってニヤニヤしながら
ビール飲むのが趣味なんでどうぞお気遣いなく!

ていうか、逆に汚ければ汚いほど
ビールがおいしくなるっていうか。
(↑ちょっとヘンタイ?)

これからもおいしいビールのつまみ画像を
期待してますよ!

ぽちん!
2007/09/08(土) 15:59 | URL | みえりん #qJoSbntg[ 編集]
【みえりんさんへ】
ビックリでしょ~!!
靴なんて頻繁に買うわけじゃないのに、凄いタイミングが良かったです。
私が買い物してきた物をよく玄関に置きっ放しにするから、邪魔でワゴンに置いちゃったみたい。

こんな汚部屋に住んでいるヘンタイが言うのもなんですが、汚い画像を見ながらビールを飲むのが趣味とは・・・。
このブログはつまみ画像が満載ですが、パソコン壊れても責任は取れませんので悪しからず(笑)
2007/09/09(日) 19:29 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/50-16d553ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索