人並みの家で暮らせるように片付けます!!

ぐうたら流!片付けと掃除と時々インテリアからブログ名を変更しました。汚い写真があるのでご注意下さい。

キッチンワゴンの片付け3


キッチンワゴンの片付け1キッチンワゴンの片付け2の続きです。



とりあえず前回の記事でbefore→afterは出来たんですが、after画像からワゴンが無くなっている訳で



その後ワゴンがどうなったかというと



靴



玄関に置きっ放しです・・・。


おまけに、色々と物が置いてあります。


このワゴンは、これから片付ける開かずの間で活用したいと思ってるけど、もしかしたら、キッチンに逆戻りなんて事もあるかも!?




人気blogランキングに参加しています。
ありがとう!

お手数ですが、応援のクリックお願いします。


関連記事
[ 2007/09/17 ] | 片付け | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
やっぱりこういう状態でしたか(^^;
早い段階で靴が置いてあったっていってたもんね(^^;
開かずの間への移動を急いでくださいね^^
2007/09/18(火) 06:29 | URL | まこりん #-[ 編集]
ああああ~~!!!

またキッチンワゴンに靴が増えている~~!!!
郵便物らしきものも乗っかってる!!!

個人的に非常袋もツボでした・・・・。

キッチンワゴンの行く末、めっちゃ気になります。
続編待ってまーす。
2007/09/18(火) 11:46 | URL | みえりん #qJoSbntg[ 編集]
こんにちは。

おぉ~~~!
このような状態は、どこかで見たことがあります。
あはっは~~我が家です。
よくわかります。
同士です!
2007/09/20(木) 10:58 | URL | サポナリア #f3BHagcA[ 編集]
【まこりんさんへ】
やっぱりこういう結果でした(ーー;)
開かずの間は本当に酷い状態で、このワゴンを置く場所もないんです。
移動はいつになるかな・・・。
思い切って捨てるって案もあるけど、もったいない病なので出来ないと思います。

【みえりんさんへ】
ハッ、ハッ、ハッ・・・。
上に乗ってる袋は、靴じゃなくて服なんです。
増えてるには違いないので、なんでもいいですね(^^;)
ここには非常袋を入れるカラーボックスとかが欲しかったからいいかもと思うのですが、大き過ぎて邪魔なんで、いずれ移動させると思います。
期待されたら、開かずの間を片付けないとねー。
でもでも、気長にお待ち下さい。

【サポナリアさんへ】
こんにちは。
フッ、フッ、フッ。
同士なんですね。
嬉しい~!!
どうしても場所が空いていると物を置いてしまいます・・・。
この習性を治さないといけませんね(^^;)
2007/09/24(月) 11:33 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/54-2f9aa6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索