ぐうたら流!片付けと掃除と、時々、インテリア

なんとか人並みな部屋で生活できるよう、汚部屋からの脱出を頑張ってるつもりだけど・・・。 汚い写真もあるのでご注意下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

汚部屋脱出



ベッド




ソファ





ホテル日航アリビラにて3泊4日の汚部屋脱出をして来ました!!



インテリアが素敵だったので、お見せしちゃいます。



エントランス
リゾート



ロビー
スパニッシュコロニアル

シンメトリー



通路
旅行



噴水
沖縄




「ずーっと、こんな所に居られたらいいな」と思いながら汚部屋に帰って来ました・・・。




人気ブログランキングに参加しています。
ありがとう!
お手数ですが、応援のクリックをして頂けると嬉しいです。


スポンサーサイト
[ 2007/09/24 ] | インテリア&雑貨 | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
最初のベットルームの写真はぐう太さんのお部屋かと
思いました。
すっごく頑張ったのね

違ったんですね
連休のんびりしてきましたか。
2007/09/24(月) 19:41 | URL | ろんまま #-[ 編集]
もちろん最初から信じてませんよ~。

いいですね~沖縄。
私一度も行ったことないんです。
近くの海外よりお高いですよね。
(もちろん近くの海外すら行けませんが)
「沖縄貯金」でもしようかしら。
2007/09/25(火) 11:19 | URL | リリココ #QG1xqKJw[ 編集]
ぐう太さん、こんにちは!

私ももう騙されませんことよ~。
前回のキッチンの写真は完全に引っかかりましたが・・・・。

こーんなステキなホテルに3泊も!!
ゴージャス!!
いいなあ。
リリココさんのおっしゃるとおり
沖縄と北海道はほんとにヘタな海外よりも
お高いですもんねえ。
ステキな時間を過ごしてすっかりリフレッシュ!ですね♪
2007/09/25(火) 15:07 | URL | みえりん #qJoSbntg[ 編集]
【ろんままさんへ】
こんばんは
騙しちゃって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
すっごく頑張っても、残念ながら我が家はこんなには綺麗にはならないと思います・・・。
連休は綺麗な部屋でのんびり出来ました。
早く本当に汚部屋を脱出して自分の家でも気持ちよく過ごせるようにしたいものです。

【リリココさんへ】
絶対リリココさんは引っかからないと思ってましたよ~(笑)
私も初めての沖縄だったのと急に行く事になったので、下調べや買い物などで旅行前は忙しかったです。
ネットで安いツアーを見つけたので、多分近くの海外より安かったかも。
ぜひぜひ貯金して沖縄行ってみて下さ~い!!
とっても楽しかったので私も又いつか行けるよう頑張って貯金します。

【みえりんさんへ】
こんばんは!
こんなに何回も同じような事やってると分かりますよね(^^;)
いちおう最初の写真は暗いものを選んだんだけど。

沖縄は9月は台風シーズンだし、平日に行けたので比較的安かったんです。
(台風12号が来て行けないかもと焦りましたが)
なかなか安い時期には行けないので、今後こんなに良いホテルには泊まれないと思い、写真を撮りまくりました(笑)
リフレッシュしたので、これからみえりんさんを見習って掃除や片付け頑張ります。
2007/09/25(火) 21:10 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
沖縄、一度も行ったことがないんです。
リリココさんじゃないけど、日本なのに高い(笑)。
北海道はもっと高い(笑)。

そんなことじゃなくて、えーっと。
こんな素敵なことろに3泊ですか・・・。
いいなぁ・・・
私なら、きっと帰りたくないと思う(笑)。
なんだか急に記憶喪失になってしまうとか(笑)。

現実の世界も、これくらい心地よくなったらいいのになぁーなんて夢見てます。寝言ですかね?(笑)
2007/09/26(水) 23:56 | URL | 男塾酉蔵 #-[ 編集]
【男塾酉蔵さんへ】
サーバーの不具合で記事が消えてしまい返事が遅くなりました、ごめんなさい。

私も今回、初沖縄でした。
探せば安めのツアーもあるし良いですよ。
でも、酉蔵さんは海外派ですよね。
うらやましい(^^)

もちろん私も帰りたくなかったです。
記憶喪失かー。
もっと早く教えてもらえば良かった(笑)
夢のような世界から脱出して、もう10日。
『我が家は美部屋、外は青い海』なんて妄想してみましたが、あまりに汚部屋なのと想像力が乏しくて無理です・・・。
頑張って綺麗にして心地よくするしかないですね。
2007/10/02(火) 21:48 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/55-1c298605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
応援ありがとうございます

人気ブログランキング ありがとうございます

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索

