人並みの家で暮らせるように片付けます!!

ぐうたら流!片付けと掃除と時々インテリアからブログ名を変更しました。汚い写真があるのでご注意下さい。

ミニパイナップル


旅行に行った時に見つけたミニパイナップル。


トロピカルフルーツ



大きさ18cmぐらいの観賞用で、実が枯れたら上の部分を鉢に植えて栽培できるとのこと。

ちゃんと育てられないかもしれないので迷ったけど、あまりに可愛いかったから買っちゃいました。

頑張って育てようと思います!!

1~2年で又パイナップルの実が出て来るようなので楽しみ~♪



人気ブログランキングに参加しています
ありがとう!

応援ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/26 ] | インテリア&雑貨 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。旅行ーーーいいなあ♪
↓本当に素敵なインテリアですねー。
こうやって、汚部屋脱出する方法があったのか…
と感心しました(笑)

パイナップル?!
自宅で育てられるのですか。
沖縄在住ではありませんよねー?
こんな素敵な鉢植え、本当に楽しみですね(^^)
2007/10/02(火) 22:21 | URL | キラキラ☆オンマさん #ZeYrquew[ 編集]
【キラキラ☆オンマさんへ】
こんばんは。
サーバーの不具合で記事が消えてしまい返事が遅くなりました、ごめんなさい。
それと、コメントも消えてしまい再記入させてもらったので実際コメントして頂いた日時と違ってしまいました。
もし、不都合があったらご連絡ください。

こうやって一時的に汚部屋脱出することが出来るんですよ(^^;)
少しの間だけど、脱出を楽しんで来ました。

パイナップルは簡単な育て方の説明書が付いていたので、あまり考えず買ってしまいました。
そういえば冬越しの事が書いてなかったけど、難しいのかな??
でも、もう返す訳にもいかないので調べてみます。
うまく育つといいんだけど。
2007/10/02(火) 22:24 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/57-71710203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索