ぐうたら流!片付けと掃除と、時々、インテリア

なんとか人並みな部屋で生活できるよう、汚部屋からの脱出を頑張ってるつもりだけど・・・。 汚い写真もあるのでご注意下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

チェスト前の片付け

相変わらずの汚部屋です。


汚部屋




さーて、今回はとっておきの











魔法を使って



「☆●※%★$♪○*、キレイにな~れ」





ジャーン!!





むきょ




すみません、嘘です。

誰も信じてないですよね・・・・・

ちゃんと自分でやりました。

難易度2 所要時間約45分でした。






スポンサーサイト
[ 2007/02/04 ] | 片付けビフォーアフター | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
すごい!見違えます。まるで違う場所のようですね(笑)。
しかし45分間も集中してやったのですか?
それがすごいです。私は15分くらいが限度かも。
なので少しずつ捨てたり、片付けたり、掃除したりしてます。
でも散らかったり汚れたりに追い付いてないかも・・・。
2007/02/05(月) 08:45 | URL | ポンポコ #MAcqijD.[ 編集]
おはようございまーす。
おお、床がまぶしい・・・。
明るい色のフローリング羨ましいです。

過去記事の片づけてもすぐ元通りに、ってよくわかります。
片付け体質にならないといけないんですよねえ~。
片付けが習慣になるというか。
それが私もなかなか。

でもでも、以前よりはだいぶマシになった気がします。
少しずつ身に付くといいなと思っております。

ぐう太さんは脱出、そして美部屋維持出来る習慣改善へ向けて
一緒に頑張りましょう~。
2007/02/05(月) 10:29 | URL | 青ポット #-[ 編集]
おお~!その魔法をぜひ教えて~!!
って、自分でやるのね・・・(当たり前)

でも片付けたおかげでチェストのかわいい脚が見えて、かなり印象アップですね。
2007/02/05(月) 12:28 | URL | リリココ #-[ 編集]
はじめましてtorizohと申します。
私も、その魔法を是非教えていただきたい!!
・・・・それって、引き出しの中身にも有効な魔法でしょうか?
とりあえず床は大丈夫なので・・。
そして家のダイエット、
重さをはかるっていうの面白いですね。
2007/02/05(月) 20:22 | URL | torizoh #-[ 編集]
【ポンポコさんへ】
今回はテレビを点けっぱなしでゆっくりやりました(笑)
45分は限界でしたね。
でも、きれいになると達成感があっていいです。
我が家は15分じゃ片付かないです・・・。


【青ポットさんへ】
ブログ続行する事になって嬉しいです。
あまりプレッシャーにならないよう、ゆっくり続けて下さい。

フローリングはフラッシュの効果でキレイに見えるんだと思います。
そのうち、ワックスもしたいんですが、まだまだ先ですね。

片付けの習慣、出来るようになるといいんですけどねー。
とりあえず脱出を頑張りたいと思います。
本当は青ポットさんのようにハイペースで出来るといいんですが、なかなか・・・。
せっかくブログ始めたのにね(^_^;)


【リリココさんへ】
実は魔法の呪文、ヤフオクで落札したんですよ。
高かった~
特別リリココさんに教えちゃおうかな(笑)

チェストは結構気に入ってます(^^)


【torizohさんへ】
はじめまして!
じゃあ、torizohさんにも魔法の呪文を。
引き出しの中身はまだ試してないから出来るかな??(笑)

家のダイエット、今日もゴミの重さを量って捨てましたー。
自分の体重チェックにもなるのでいいです。
2007/02/06(火) 19:13 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/7-21f89049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
応援ありがとうございます

人気ブログランキング ありがとうございます

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索

