ぐうたら流!片付けと掃除と、時々、インテリア

なんとか人並みな部屋で生活できるよう、汚部屋からの脱出を頑張ってるつもりだけど・・・。 汚い写真もあるのでご注意下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

10月のダイエット結果


【家のダイエット結果】

<減った物>5.6kg
雑誌、通販カタログ、Tシャツ、ミニパイナップルの実

<増えた物>2.0kg
洋服、通販カタログ、植木鉢、鹿沼土、プラスチックのカゴ、コマンドフック


差し引きして-3.6kg、1月~10月のトータルは-46.4kg


ちなみに家のダイエットとは減った物と増えた物の重さを量り、家の中の増減を実感して、モノを減らす自己流の片付け方法(食品、消耗品、生活ゴミ、買い替えは除いて)



【体のダイエット結果】

体重+0.2kg、体脂肪率は増減なし



体重は食欲の秋だからしょうがないけど、家をもっと減量したいです。

The・テキパキさんへの道のリリココさんのように一度に捨てて捨てて捨てまくるのは無理だけど、年中無休で捨てるフェアをします。



人気ブログランキングに参加しています
ありがとう!
1日1回有効です。

スポンサーサイト
[ 2007/11/03 ] | 処分 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
大掃除計画にご参加表明ありがとうございます。
(うふふ、これでアナタも逃げられないわよ。)
はっ、何か聞こえました?
わ、忘れてくださいね。うふふ。
ぐう太さんのぐうはぐうたらのぐうだったのですね。
どちらにしても、覚えやすいかわいいHNですね。
お掃除頑張ってますね~いいですね~
私の好きなかほりがします。
これからもドウゾよろしくです!
参加者一同さんにお名前いれさせていただきました~。
2007/11/03(土) 17:29 | URL | オソウジペコ #9wVY8srI[ 編集]
【オソウジペコさんへ】
こんばんは。
大掃除計画参加させて頂きありがとうございます
キャ~、ブラック気味かも・・・いえいえ、私には聞こえません、忘れました(笑)
ご活躍はもちろん拝見してますよ。

ぐう太はぐうたらから取ったんですー。
かわいいなんて照れちゃいます(^^;)
早速バナー貼らせてもらいました。
きっとご利益があると思います。
以前、青ポットさんのダイエット企画の時もオソウジペコさんのバナーのお陰もあって、現在なんとか理想体重を維持できてるので。
(あの時は挨拶なしで貼ってしまい、すみませんでした)
汚部屋ブログで申し訳ないんですが、どうぞ宜しくお願いします!!
2007/11/03(土) 21:37 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
こんにちは。
おひさしぶりです。
中々、遊びに来れなくてごめんなさい。
ぐう太さんもがんばって捨てていますね。
私も、もっと捨てなくては・・・・・
ぐう太さんも見習って捨てます。
2007/11/04(日) 10:32 | URL | サポナリア #RYE7LrzI[ 編集]
【サポナリアさんへ】
こんにちは。
おひさしぶりです。
最近、全然がんばってないんですよ・・・。
雑誌類が重さがあって、なんとか今月は減量できました。
なかなか片付けが進まなくて(>_<)
私ももっともっと捨てないといけないのでお互い頑張りましょうね~
2007/11/04(日) 11:27 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/71-d74ca20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
応援ありがとうございます

人気ブログランキング ありがとうございます

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索

