人並みの家で暮らせるように片付けます!!

ぐうたら流!片付けと掃除と時々インテリアからブログ名を変更しました。汚い写真があるのでご注意下さい。

カップヌードルな女



先日から1日3分のテーブル片付けを始めた訳ですが、毎日はやってません・・・。

それでも、少し片付ければ前よりはマシに


ダイニングテーブル



こんなんでも、わが家的にはだいぶキレイなので


夫が「おっ、テーブルきれいだねー」


「最近1日3分片付けてるんだー」
(夫には、このブログのことは内緒)


「えっ、1日3分だけ?カップヌードルみたいだね、5分ぐらいやれば?」


「5分もしたらのびちゃうよー」


「・・・・・」


カップヌードルも美味しいけど、3分じゃのびないように、スパゲティな女を目指します




新発売のミルクシーフードヌードルも美味しそう。



人気ブログランキングに参加しています
ありがとう!

お手数ですが応援のクリックお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/11/15 ] | その他 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
スパゲティな女、いいですね!
7分ぐらいかしら??

今振り返ってうちのテーブル見ましたが
ぐう太さんちのテーブルよりずっと散らかってます・・・・。
片付けよっと・・・・。
2007/11/17(土) 19:21 | URL | みえりん #qJoSbntg[ 編集]
【みえりんさんへ】
こんにちは!
スパゲティな女は6~7分ですね(笑)

テーブルって、すぐ散らかっちゃいますよね。
2日程、3分片付けサボっちゃったので、うちも上の写真よりずっと散らかってしまいました(ーー;)
3分すら出来てないです・・・。
私も酷くならないうちに片付けよ~!!
2007/11/18(日) 11:05 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
おもしろ~~い!
5分やったら伸びちゃうんですね(笑)
私なら・・・、
「ウルトラマンも3分しか持ちませんっ」と言いそうです(^^ゞ

でも、その3分が結構力を発揮するもんだ、と
近頃実感しております。

で、日付変わったけどテレビで「トリック」を見てたら
仲間由紀恵とマギー師匠(マギー司郎)がでてまして、
マギーぐう太さんを思い出して、一人で笑いました。

ちなみに私も胡散臭いブログを書いていることは、みんなに内緒です(笑)
2007/11/19(月) 01:52 | URL | 男塾酉蔵 #-[ 編集]
【男塾酉蔵さんへ】
酉蔵さんのコメントを読んで、また変なこと考えちゃいました。
最近、1分ぐらいで伸びちゃうこともあるので、ウルトラマンをパクり「ぐう太らマン」に変身して、なんとか3分は散らかり怪獣と戦うようにしようかなと・・・。
すみません、スルーして下さい(ーー;)

でも、たった3分を数日続けると結構きれいになります。
まさに毎日少しずつは酉蔵さんの片付け方法ですよね♪

「トリック」マギー師匠のシーン、私も見ましたよー。
思い出してもらって嬉しいです。
いいとも増刊号にはマギー審司が出てて「あ、兄さんだ。」なんて思ってました。
もうすっかりマギー一門に入ったつもりです(笑)
2007/11/19(月) 22:16 | URL | マギーぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/77-2860fdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索