ぐうたら流!片付けと掃除と、時々、インテリア

なんとか人並みな部屋で生活できるよう、汚部屋からの脱出を頑張ってるつもりだけど・・・。 汚い写真もあるのでご注意下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

片付けられない男


以前、夫の部屋着を入れる為にニトリでフタ付きのカゴを買ったのに、中へは入れないでカゴの上に置いているだけ(中は、ほどんどカラ)



ニトリのかご




そして、いつの間にか服の重みに耐えられず、フタが壊れていた・・・。

破壊



「ちゃんと中に入れないから壊れちゃったよー」 自分が片付けられない事を棚に上げて夫を責める私


「開け方わからなかったんだもん」 とぼける夫



「まったくもーー!!」



で、結局直すのは難しいので、フタを外してしまう事に。


ふた無し籠


最初からフタ無しのカゴを買えば良かった・・・。



人気ブログランキングに参加してます
ありがとう!

応援お願い致します。


◆ひとりごと◆

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション(12/25まで)を観て来ました。


ステンドグラス調

江戸切子をモチーフにした高さ8mのツリー



ミルキーウェイ

こちらはブルーとホワイトのLEDで星空を表現

中心が15分ごとに流れ星のような動きがあり、とても綺麗だったので寒かったけど2回も観ちゃいました。(よく見ると白く写ってます)

スポンサーサイト
[ 2007/11/24 ] | 片付けビフォーアフター | TB(0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/80-d72d0109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
応援ありがとうございます

人気ブログランキング ありがとうございます

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。