ぐうたら流!片付けと掃除と、時々、インテリア

なんとか人並みな部屋で生活できるよう、汚部屋からの脱出を頑張ってるつもりだけど・・・。 汚い写真もあるのでご注意下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

時計


IKEAで買った時計


置時計



今までは景品でもらった時計を使ってたので、やっと気に入ったものを手に入れて嬉しいです。

最初は電波時計を買おうと思ったけど、何事にも始動の遅い私は少し時間を進めておいたほうがいいので普通のタイプを購入。

テレビの上に置いていて不安定なので、下には耐震マットを敷きました。



人気ブログランキングに参加してます
ありがとう!

応援お願い致します。

スポンサーサイト
[ 2007/11/30 ] | インテリア&雑貨 | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ステキな時計ですね。
文字盤がスッキリしていてとても見やすそう。
2007/11/30(金) 21:19 | URL | みえりん #-[ 編集]
↑ すみませーん!
途中で送信してしまいました。

うちの時計も3分進めてるんですって書きたかったのですが・・・・。
連続投稿失礼しました!!!
2007/11/30(金) 21:20 | URL | みえりん #qJoSbntg[ 編集]
気に入った時計、見つかりよかったですね~。

あ、私も、少し針を早めておくのが好きです。
よ~くお気持ちわかります(笑)
2007/12/01(土) 16:13 | URL | キラキラ☆オンマ #-[ 編集]
ぐう太さん
相互リンクありがとうございます
時計 私も もらい物の時計を使っています
お気に入りに 耐震マットをする気持ち わかります
時間を進めておくのも 賢いですね~
私のは どうも遅れていくようで 困ります
2007/12/01(土) 20:32 | URL | くるみ #.rLgOjDc[ 編集]
【みえりんさんへ】
こんにちは!
見やすさと値段の安さで決めちゃいました(^^;)
オシャレな時計もいいなと思ってたんですが、数字がなかったりして見にくいので諦めました。
みえりんさんも3分進めてるんですね。
時計を進めておいて良かった~という事が多々あります。


【キラキラ☆オンマさんへ】
時計の針を早めておくといいですよね♪
針を早めておく人が多いと電波時計はあまり売れないかも!?(笑)
時計、結構長い間探していたので嬉しいです(^^)


【くるみさんへ】
なかなか気に入った時計が見つからず、ずっと景品の時計で我慢してました。
それもお風呂用ので変なデザインだったんです・・・。
耐震マットは優れもので全然動きません(^^)
時計の時間を進めておくといいですよ~
のんびりやの私はギリギリになって慌てるなんて事がしょっちゅうなので。
2007/12/02(日) 12:44 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/83-40eec200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
応援ありがとうございます

人気ブログランキング ありがとうございます

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索

