人並みの家で暮らせるように片付けます!!

ぐうたら流!片付けと掃除と時々インテリアからブログ名を変更しました。汚い写真があるのでご注意下さい。

汚部屋の中へ


探し物は何ですか?

見つけにくい物ですか?



こんな所も

汚部屋です





こんな所も

恥ずかしい





こんな所も

汚部屋




探したけれど見つからないのに

ふ・ふ・ふ~ 

あーあー




あんな物、なくす人って滅多にいないだろうな・・・・・

あと、思いあたるのはチェストの上ぐらい。

片付けたら見つかりますように。






関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/02/16 ] | その他 | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
斉藤由貴バージョン?
それとも陽水バージョン?

何をお探しなのでしょう?
見つかりましたか~~?
とても他人ごとではございません。

何だかわかりませんが見つかりますように。(パンパンッ)
2007/02/16(金) 23:12 | URL | リリココ #QG1xqKJw[ 編集]
何をお探しですか?

私は さっき外出先から帰ってきましたが バッグに普通に入ってる自宅の鍵に気づかず、
さっき来た道を 何往復もして、さがして、
あきらめたところ 主人が 帰ってきて、
ようやく 家に入れました。

で、バッグの中に ありました。
バッグにモノ詰め込みすぎて、見えなかったんです~
2007/02/17(土) 00:24 | URL | まっち頭 #-[ 編集]
なんだろう・・・
わからない・・・

○。○○?

いや、ちがうよなー。
○。○○○。○?

ちがうかな・・・

わかりません・・・
2007/02/19(月) 17:58 | URL | まっち頭 #-[ 編集]
やはり!!
あたってると思います。
私も 探したことありますあります。
そのまま乗せておけばよいものを、
もうすぐいるから、なんて思って、いらんこと 家に持ってきて、で、
どこに置いたかわからなくなる・・・というパターンですが、
・・・・ね、あたり??

で、見つかりましたかな。
2007/02/20(火) 23:35 | URL | まっち頭 #-[ 編集]
【リリココさんへ】
昔、斉藤由貴が変なダンスをしながら歌っていたような記憶があります(笑)
残念ながら陽水バージョンは聞いたことないんですよ。

あんな物を失くすなんて本当にダメですねー
捨ててはいないと思うけど、落としてしまったかもしれないです・・・。
心配して頂いてありがとうございます。
出て来るといいんですけど(>_<)


【まっち頭さんへ】
私もバッグに詰め込みすぎて、物が見つからない事がよくあります。
鍵は大きなキーホルダーを付けているので大丈夫ですが。

探し物は多分あたってると思います。
お手数かけましたm(_ _)m
あんな物を探したことのある仲間がいるとは嬉しいです(笑)
いつ失くしたかも覚えてないんですよ・・・。
本当になにやってんだかですよね。
2007/02/21(水) 18:14 | URL | ぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/9-f3f54e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索