ぐうたら流!片付けと掃除と、時々、インテリア

なんとか人並みな部屋で生活できるよう、汚部屋からの脱出を頑張ってるつもりだけど・・・。 汚い写真もあるのでご注意下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

掃除片付け界大忘年会


いらっしゃいませ~

只今、おそうじペコさん主催のバーチャル忘年会に参加中。


今夜は手羽先屋をやってまーす。

美肌に


お酒も用意してまーす。

ビール


あれっ、なんか違うのが混ざってる。

間違い探しです、何でしょう?






右奥の方



黒酢です(くだらないことして、スミマセン)



私はCMで気になってたスパークリングホップでカンパーイ!!

キリン



手羽先おいしい~

コラーゲンの吸収UPのためにブロッコリー(ビタミンC)も食べよ~

酔ってちょっと眠くなってきた~

あ、そろそろ医龍2の最終回だ~!?


実は、今日は飲めないので、一足先に昨日忘年会やっちゃいましたー
(偽装じゃなくてマジックです・・・byマギーぐう太)


今日はお茶で カンパーイ!!


人気ブログランキングに参加してます
ありがとう!

応援のクリックお願い致します。

スポンサーサイト
[ 2007/12/21 ] | その他 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
カンパイっ~~~♪
お酒がいぱーいだっ!!
(黒酢までww)
コラーゲンいい感じですねぇ♪
2007/12/21(金) 21:21 | URL | バニィ #p6CkwyQg[ 編集]
かんぱーい!
あー私もパリッと焼いた手羽先食べたいな~。
ところで酒、多すぎじゃないですか・・・?
2007/12/21(金) 21:35 | URL | 青ポット #-[ 編集]
また引っかかったぞ~!
マギーぐう太さん!
あれ、医龍2は昨日だったよね?って思ったよ~。(笑)
しかしあなたも飲みますなー!(笑)
すみません。ちーと、よって来たかも?\(;゜∇゜)/
ということで(?)かんぱーい!
2007/12/21(金) 21:38 | URL | ハナッペ #-[ 編集]
医龍を見ながら忘年会。
最高ですな!

まずはカンパイ!

しかし飲み屋さん顔負けのラインナップ。
すばらしきかな。
手羽先おいしそう~
かぶりつきたい。
2007/12/21(金) 21:40 | URL | 幹事長 #-[ 編集]
ぐう太さ~ん、こんばんは~。

手羽先一人前オーダーします。
よろしく(笑)

お酒たくさんありますね。
私は今日はシラフ参加なんです。
いいな~。
飲みたいよ~~~(><)

来年もよろしくお願いします。
では、かんぱ~い♪
2007/12/21(金) 22:03 | URL | さがみゆみ #-[ 編集]
かんぱ~い♪
オヤジ、こらーげん食べるあるよ、ゼンジー酉蔵あるね。
今年も楽しく過ごさせてもらったあるね、
また来年も、よろしくあるよ♪
胡散臭い小劇場、毎回やる自分が情けないアルねー、
そろそろやめよっかと思うあるよー、

ああ・・お酒が回ってないあるねぇ~~(笑)
お茶ばっかりでちーっとも酔いが回らんです(笑)

どうぞ、またよろしくね♪
2007/12/21(金) 22:50 | URL | 男塾酉蔵 #-[ 編集]
ああ、コラーゲン、コラーゲン。
私にも手羽先ね~。
黒酢ももらおうかしら。
健康に良さそうだわ。

ギムネマシルベスタ茶でかんぱーい。
2007/12/21(金) 23:03 | URL | にゃあにゃ #OpxzPjIQ[ 編集]
【バニィさんへ】
いらっしゃいませ~
写真を撮る時、いつもテーブルの上に置いてある黒酢が目についたので混ぜちゃいました(笑)
コラーゲンでお肌の調子が良くなるかも♪


【青ポットさんへ】
手羽先おいしくて、骨と骨の間をほじくりました。
「ほじくりなさい」の声が聞こえたような気が(笑)
最近あまり飲んでないので酔いがまわるのが早く、昨日は1缶だけにしておきました。


【ハナッペさんへ】
あ、引っかかってくれましたね(^^)
久し振りにマギーぐう太を登場させました。
丁度、もらい物のお酒があったので並べてみました。
飲んで、飲んで~


【幹事長殿へ】
医龍、終わっちゃいましたね。
でも、昨日は酔って眠くなってしまいました。
いっぱいお酒が揃って、飲み屋さん出来そうです(笑)
お肌にいいので手羽先どうぞ~


【さがみゆみさんへ】
こんばんは~。
手羽先のご注文ありがとうございます(^^)
私も今日は残念ながらシラフです。
飲みたいですね~
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

【ゼンジー酉蔵さんへ】
こらーげん食べて、食べて~
こちらこそ、来年もヨロシクね♪
小劇場は楽しみにしてるので絶対来年も続けてね。
やめちゃだめね~
酉蔵さんってお酒飲まなくても飲み会に楽しく参加できるタイプかしら。


【にゃあにゃさんへ】
コラーゲンどうぞ~
おー、黒酢の注文が入るとは思わなかった(笑)
ギムネマシルベスタ茶とは、もしかして健康マニアかしら。
(私は隠れ健康マニアです)
2007/12/21(金) 23:15 | URL | マギーぐう太 #ZeYrquew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kataduketosouji.blog88.fc2.com/tb.php/93-8f478437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
応援ありがとうございます

人気ブログランキング ありがとうございます

お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです。

ブログ内検索

